お知らせ

投稿日:2023年9月13日

弊社にフローリングのキズ補修を依頼するメリットとは

有限会社サンハートサービスは、鹿児島県鹿児島市に拠点を置いて活動しています。
対応地域は鹿児島県全域で、フローリングのキズ補修をはじめとするさまざまなサービスをさせていただいております。
この記事では、弊社にフローリングのキズ補修を依頼するメリットについてご紹介します。

弊社にフローリングのキズ補修を依頼するメリットとは

キズ補修のプロは弊社に在籍

フローリングは、新築 リフォーム工事や 日常生活で多くの負荷を受ける床材です。
そのため、キズや汚れが目立つようになることもあります。
そんなときには、弊社にフローリングのキズ補修をお任せください。
弊社は、以下のようなメリットをお客様に提供します。

– フローリングのキズ補修の実績多数:

弊社は、フローリングのキズ補修に関する豊富な経験と知識を持っています。
他にも、大理石の研磨やその他の床材の補修 メンテナンスも行ってきました。

– 地域のみなさまに信頼されている:

弊社は、鹿児島県内で長年にわたって業務を行ってきました。
多くのお客様からご満足いただいております。
地域密着型の業者として、みなさまのお役に立ちたいと思っています。

– ご要望に寄り添う姿勢:

弊社は、お客様のご要望を大切にします。
フローリングのキズ補修だけでなく、玄関やリビングの大理石の研磨なども承ります。
また、予算や工期なども柔軟に対応します。
お客様の理想の空間づくりをお手伝いします。

– 細やかな対応:

弊社は、お客様とのコミュニケーションを重視します。
工事前にはしっかりと打ち合わせを行い、工事中も進捗状況や注意事項などをお伝えします。
工事後もアフターサービスを行い、万が一不具合があった場合は迅速に対処します。

– 丁寧な作業:

弊社は、品質管理に力を入れています。
フローリングのキズ補修では、適切な材料や道具を使って丁寧に作業します。
また、工事中や工事後には清掃や片付けも行い、お客様にご迷惑をかけません。

弊社はフローリングのキズ補修に関するプロフェッショナルです。
ぜひ一度ご相談ください。

お気軽にご依頼ください

フローリングのキズ補修に関するご相談やご質問なども、お気軽にお寄せください。
弊社は、皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

お問い合わせください。

有限会社サンハートサービスは鹿児島県鹿児島市の清掃業者です|求人
有限会社サンハートサービス
〒890-0082 鹿児島県鹿児島市紫原3-36-14
TEL:099-210-5415 
FAX:099-210-5418 
直通:090-3199-3058

お知らせ

関連記事

会社の看板 鹿児島市紫原

会社の看板 鹿児島市紫原

鹿児島県鹿児島市でビルクリーニング ハウスクリーニング キズ補修 塗床工事 石材メンテナンス等の業務 …

ちょっと待って!設備の入れ替え!別の選択肢がココに

ちょっと待って!設備の入れ替え!別の選択…

「設備の汚れが目立ってきているので、そろそろ入れ替えを検討しなくてはならないかな」 と思っている皆さ …

アルミサッシドアキズ補修 キズ補修 薩摩川内市宮崎町

アルミサッシドアキズ補修 キズ補修 薩摩…

鹿児島県鹿児島市でビルクリーニング ハウスクリーニング キズ補修 塗床工事 石材メンテナンス等の業務 …

お問い合わせ  業務案内